5301 SE
私の生き様

ST250 Touring Vol.5
以前、美幌峠あたりの動画をアップロードしましたが
その前にこの作品を紹介するべきでした。

500kmほどの慣らし走行を終えたので、
記念としてちょっと旅に出ようと思いました。
静かな所に行きたいなぁと思いながら、
ツーリングマップルの北見周辺の地図を見てたら
『富里湖自然公園』と名前からしても誰も居なさそうなところだったので
そこを目指す事にしました。

鳥のさえずりと風の音しか聞こえないとても長閑な所でした。
更に置くに進めるようなので、進んでみることにしました。

それではどうぞ…



ST250 Touring Vol.7
昨年の6月に二輪免許を取得し、
それと同時に自分の家にやってきた
ST250のツーリング動画を載せてみた。
題名は……忘れましたが、
夏ごろに近所の屈斜路湖と摩周湖にツーリングへ行った時の物です。
某掲示板では、ホンのちょっと有名だったりする自分です。
定期的に説明付きでブログに載せていこうと思ってます。

それでは、ご覧ください。

W51SA モック 到着
ヤフオクの登録料が期間限定で無料だったので、
W51SAモックを落札してみることにしました。
初めてですが、何とか手元に物を持ってくることが出来ました。

CIMG1347.jpg エクスパックで送られてきました。

この封筒に収まれば全国一律500円で郵送してくれ、
しかも荷物の追跡も出来るのでオススメです。

[READ MORE...]

閲覧総数

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ内検索

