5301 SE
私の生き様

ST250 Touring Vol.7
昨年の6月に二輪免許を取得し、
それと同時に自分の家にやってきた
ST250のツーリング動画を載せてみた。
題名は……忘れましたが、
夏ごろに近所の屈斜路湖と摩周湖にツーリングへ行った時の物です。
某掲示板では、ホンのちょっと有名だったりする自分です。
定期的に説明付きでブログに載せていこうと思ってます。

それでは、ご覧ください。

この記事に対するコメント
見つけた!
某掲示板で見てましたよ動画!
実は私も今年になってSカスタムに乗り始めました。
決め手となったのは言うまでもなくあなたの動画でしたw
ありがとう!後押ししてくれて。
Sカスいいですよね~、私のはこけてレッグシールド割れたんで外したんですけど…
また暖かくなったら動画UPして下さい。
楽しみにしてます。
【2007/02/28 19:01】 URL | シーヤン #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
自分の動画を見て購入の決め手となったとはうれしいです。
そうですね、Sカスのスタイルは非常に人を選ぶ気がします。
自分のは、営業車にぶつけられ一度倒されたのでレッグシールドの塗装剥げてます。

路面の雪は無くなったものの積雪は60cmほどあり
一部路面凍結してる箇所などあるので、
ST250との再開はまだまだですが春先の北海道の様子も撮影したいと思ってます。
【2007/03/02 11:41】 URL | 5301 SE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://5301se.blog94.fc2.com/tb.php/2-f369b491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
閲覧総数

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ内検索

