5301 SE
私の生き様

W51SA モック 到着
ヤフオクの登録料が期間限定で無料だったので、
W51SAモックを落札してみることにしました。
初めてですが、何とか手元に物を持ってくることが出来ました。

CIMG1347.jpg エクスパックで送られてきました。

この封筒に収まれば全国一律500円で郵送してくれ、
しかも荷物の追跡も出来るのでオススメです。

CIMG1348.jpg 封筒の中身

モックはそれぞれの箱に収められています。


CIMG1349.jpg

いかにも業者向けって感じがします。


CIMG1350.jpg

棚に設置するための広告と共にモックが入ってます。

ちょっと様々な視点から写真を撮影してみました。
CIMG1351.jpg CIMG1353.jpg

CIMG1355.jpg CIMG1357.jpg

白は飽きが来なさそうですが今まで白や黒系の携帯ばっかり使っていたので、
今回はちょっと挑戦も込めて黄色に決めました。多分ですが…。
意図的に指紋を付けたりいろんなシーンでの様子を鏡越しに見ることが出来るので、
やっぱりモックを買って正解だと思いました。
服などもそうですが、普段身に着ける物はよく吟味する必要がありますね。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
次はW51SAを購入したらレポートします。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://5301se.blog94.fc2.com/tb.php/1-59c8201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
閲覧総数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ内検索

